昨日の配信見てました
娘は今日ファンミーティング行ってます残念…今日は取材人がたくさん入ってるだろうね
大阪はスポーツ新聞ほとんど売り切れみたい(娘からラインあり)こちらで買おかな
今スポニチと地元新聞中日スポーツがあったから買いました
凄い大きく扱ってくれてる^^;名古屋は朝の情報番組「ドデスカ」にレギュラーあるからね
[Aぇ!groupプロデューサーの横山君からのコメント〕




















本当に本当に嬉しいです
私の心も何度か折れかけました
ブログも書く 気持ちにはなれなくて
きょもちゃんはXで
ジェシーはインスタに
佐久間くんや しげちゃんぶんちゃんりゅうたくん永瀬廉くん等々
たくさんの先輩方からの
おめでとうのコメントに
あ~
やっぱりAぇ!はデビューすべきグループだったんだなって実感しました
デビュー曲楽しみです


早速ユニバーサル限定盤をオンラインストアで予約しました
ライブ行きたいなあ
[追記]
ジェシーブログでデビューおめでとう書いてくれてる!
こじけんは幸せ者だね
佐久間くん淳太くんも
ありがとう(^.^)