今日昼くらいにブログ上げるつもりでした

Aぇ! group担を辞めようかと…

誠也くんのドラマもいろいろと

Xとかで動画上がってるけど

見てないです見れない…

あのビジュアルも好きではない

もう熱が覚めそうでした

そんな時に飛び込んできた

ニュース

あの光景

1列に並んで神妙なメンバーの

会見

KAT-TUN以来です

凄く辛いです

まだJr.なのに…酷です

なかなかデビューさせてもらえなかった理由がわかりました

事務所はずっと調査してたんだろう

美少年やHiHi Jetsはやらかしても

謹慎ですんでます

即退所は

よほどの事をしでかさないと

ならないと思う

会見では5人で 続けて行くと言ってたけど…

事務所はどう考えているんだか

Jr.はそれぞれグループを解体させるとも聞いています

たしかにグループ多すぎますよ

選抜でグループを作ると

だからAぇ! groupもどうなるか

わからないです

誠也くん

デビューしたいだろうなあ

ソロで行ったら?

大晴抜けたらバンドも無理でしょ

今までの動画も全部消されてしまうだろうし更にウエブのアーシャ消えてるし

誠也くん大丈夫かなあ

なんか自分でも何が言いたいのか

わからなくなってて変な文章で

すみません