泣きながら、クレジットや銀行口座や証券口座など解約できるのは解約する。
後、カギ🗝保険証や実印をまとめる。

遺言BOXを作って大切な書類や銀行、証券会社や税理士の電話番号と名前をノートにまとめる。

資産の内訳も書く

(FX取引のかなりの損を持っているのも書く)


誰にも言ってないので、多分見たら怒るやろな( '-' 💢)とため息



旦那さんと病院に行く🚗³₃
朝から血液検査とエコーを受けてからの診察🏥

血液検査の結果が90分以上かかる。

死刑台に上がる気持ちのようで、口が直ぐにカラカラになる💦

(リンパ腫とハッキリ言われるのは怖い😱)
とドキドキして待っていると
おじいさんが大声で看護婦さんに怒鳴ってる😡

「この検査受けないからな💢💢
手術もしないぞ」と騒いでいる。

アンタのいらん命
私にちょうだいと本気で思う😡

このおじいさんは
後日、胆嚢除去手術の時に病院内でウロウロしてたら、会いました😂🏥
おじいさんもパジャマ着てたので、無事に手術したみたいです(笑)