色。花。ことば。

 
自分の中にある大切なものを見つめて描く
 『護り龍』との出会いをお手伝いしています 
護り龍伝道師 佐々木ゆかりです 


 
ご訪問ありがとうございます

  

○●○●○●○●○●○●

 

 

シャーマニックハイパートランス講習会でした

 

2回目は実践あるのみビックリマーク

 

過去へ行き

未来の自分に会いに行きetc・・・

 

おふたりも『今日は濃いですね~キラキラ

 

形は違っても

練習するセッションのテーマが合わせ鏡のようなおふたり。

必然の出会いだったのだと感じました。

 



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただきました

 

 

昨日はありがとうございました 

こういうことが出来るのかという驚きと不思議な感覚でした

未来催眠では気分が上がりました(笑)

とても濃い一日となりました

ありがとうございました (塩釜市 Y様)

 

 

 

初めてシャーマニックハイパートランスの講座を受けました。

何が分かり、どんな事が起こるんだろうと緊張感もありましたが、

この講座を受けたことで、私の中には、

まだまだ沢山のエゴと被害者意識、そして

結構、承認欲求が大量に埋もれていた事が

再確認出来た様に思えます。

過去に色んなメゾットを聞いたり体験して見ましたが、

シャーマニックハイパートランスは、

自分自身との対話の中で可能性に気付かされて、

それが飛躍していく。

何とも不思議ですが

私が。。。私を信用して信頼する。

願望実現を、私が、私と言う相棒と一緒に叶えて行くのだと

ワクワクした気持ちとなりました。

この講座を受講した事で、自信と勇気が持てました。

もっと沢山の方が自分の可能性に気付き、

大躍進、大変容、大成功をされますように🤗✨(仙台市 Y様)

 

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

未来の自分から受け取ったメッセージ

まさに自分が、自分の可能性を信じて。

自分をなめちゃいけません(笑)

 

 

不思議な感覚の時間旅行

人は自分の正義や

思い込みでできている部分が多いもので

 

逢いたい人と心が繋がることや

ハイヤーセルフに会いに行くことを

実際に体感していただいたことで

新しい気づきがあったようです

 

シェアすることでも感覚は何倍にも広がり

研ぎ澄まされていきます

 

 

 

 

 

【シャーマニックハイパートランスセッションとは】

 

シャーマニックハイパートランスセッションは

エリクソン催眠療法がベースとなったセッションです。

 

未来を予知し、人の心を読み、透視能力を発揮して

人々の心の支え・指針となっていたシャーマン。

ネイティブアメリカンや日本では卑弥呼が有名ですね。

 

彼らは超トランス状態に入り高次元とつながり

直接接触・交流・交信をしていました。

 

トランス状態(催眠状態)を

「Shamanic Hyper Trance」といいます。

 

あなたをトランス状態に誘導し

問題解決などのお手伝いをさせて頂きます。

 

シャーマニックハイパートランスセッションは

愛や光、メッセージをクライアント様自身が

シャーマンとなり受け取っていくセッションです。

 

このセッションでは、誘導催眠で

過去、現在、未来、

ハイヤーセルフ等にお繋ぎします。

誘導催眠でご自分の知りたい答え、

どうしたら良いのか、相手の気持ち、過去世、

未来などにお繋ぎします。

 

チャネリングを行う人が「視える」とか

「何となくわかる」と言う感覚を

ご自分で体験していただきます。

映像のように見えたり、答えが聞こえたり、

ただわかると言う方もいらっしゃいます。

 

他にも、神仏や高次の次元の存在にお繋ぎして

メッセージを受け取ったり、お願いを託すこともできるのです。

 

 

 

 

10月17日(月)10時〜

【シャーマニックハイパートランス講習会】Vol1,2開催します

 

再受講希望の方もお気軽にご参加くださいね

 

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

全てのレッスンは

リクエスト制となっておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ブルー音符10月の予定と募集中の講座ですブルー音符

〇が講座・レッスン可能日です

 

 

10/6(木) 対面セッション

  7(金)シャーマニックハイパートランス講座

  8(土) エアリアルローズ 広げるコース

 10(月) エアリアルローズ お試しコース

 12(水) 点描曼荼羅

 17(月)シャーマニックハイパートランス講座

 20(木) 〇

 21(金) 〇

 24(月) エアリアルローズ 広げるコース

 29(土) 〇

 

 

●○●○●○●○●○●○●

 

 

お問い合わせ、お申し込み

花 彩のHPはこちらです

         ↓

 

 

 

すまっぽん始めました。

ホーム画面に登録して頂くと

いつでも情報が受け取れますラブラブ

 花 彩リンクsmappon.jp

 

 

こちらからも情報が受け取れます

ぜひお友だちに追加してくださいね

 

image