色。花。ことば。

 

自分の中にある大切なものを見つめて描く

 『護り龍』との出会いをお手伝いしています 

護り龍伝道師 佐々木ゆかりです 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションの感想をいただきました①

 

 

今回、私は、はじめての体験となる、

シャーマニックハイパートランスの

セッションをさせて頂きました

佐々木ゆかりさんの、和らげな声と口調で

誘導して下さる中で

何とも言えない感覚の中で受け取るメッセージが

「それで良いんだよ。間違っていないよ。

自信を持って良いんだよ。」。。。と

認識出来た瞬間でした。

このセッションで

新たな可能性が拡がって行く感覚があり、

これからの自分の活躍する姿をイメージすると、

ワクワク感が止まりません(笑)

自分でも気付けなかった

新しい自分と出会えた喜びを受け取れました。

有難う御座いました。感謝します。

(仙台市 K..Y様)

 

 

頂いた感想②

 

今、何が起こっても動じない位の

安心感を感じています✨

未来の私、スゴく生き生きしてたし、

笑ってて、カッコよかった~💙 

痩せてたし🤣

そんな私から「頑張ってくれてありがとう」

と言われたことは、

今の私にとって最高の励みです✨

最後に「もう行かなくちゃ」と言った時の顔と、

ステージに向かう後ろ姿が、

心に鮮明に焼きついています。

待っていてくれる沢山の人のために、

今を大切に、

自分の選択を信じてやっていこうと、

ふつふつと力が湧いてきています💪

「未来の自分に聞く」ことをサポートしてもらって、1番必要な言葉が聞けました✨

ゆかりさんありがとう😭(仙台市 由香様)

 

 

頂いた感想③

 

このセッション名を

初めて聞いた時から興味津々で、

いつか受講してみたいと思っていました。

その願いが今回やっと叶いました。

どんなセッション?と聞かれたら

「ゆかりさんの声に導かれながら、

ゆらりゆらりとあちらこちらに

出かけるんですよ」と答えますね。

ゆかりさんの声はとても心地よいのです。

その声の通りに素直に進めていくと、

思いがけない出来事と出会ったり、

不思議な感覚を味わうことができます。

眠っていないけど、眠っている時の

感覚に似ている気がしましたね。

最後に色々お話ししているうちに、

納得したりうれしい感情があふれてきました。

とっても不思議だけど

心地よいセッションです。

このセッションをご存じない方には、

ぜひ体験していただきたいですね。

ゆかりさん今回はありがとうございました。

(T様)

 

 

 

講座の様子はこちらです→☆☆☆

 
 

 

9月23日(金) 10時~17時

【シャーマニックハイパートランス講習会】を開催します

 

 

シャーマニック

ハイパートランスセッションは

エリクソン催眠療法が

ベースとなったセッションです。

 

未来を予知し、人の心を読み、

透視能力を発揮して

人々の心の支え・指針となっていたシャーマン。

 

ネイティブアメリカンや

日本では卑弥呼が有名ですね。

 

彼らは超トランス状態に入り

高次元とつながり

直接接触・交流・交信をしていました。

 

 

このトランス状態(催眠状態)を

「Shamanic Hyper Trance」といいます。

 

今回は催眠誘導の基礎を学び

あなた自身がトランス状態に誘導する

催眠誘導技術を身につけられます。

 

 

 

シャーマニックハイパートランスセッションは

愛や光、メッセージを

クライアント様自身がシャーマンとなり

受け取っていくセッションです。

 

 

誘導催眠で

過去、現在、未来の自分、

ハイヤーセルフ等に会いに行きます。

 

ご自分の知りたい答え、

相手の気持ち、過去世、

未来などを視る方法も学びます。

 

チャネリングを行う人が

「視える」とか「何となくわかる」と言う感覚を

ご自分で体験していただきます。

 

 

・過去世退行

・降霊術(死者との会話)

・招神術

・未来予知(問題解決)

・遠隔霊視

 

気になる方(人、動物、物)の

心の中にも入ります。

 

他にも

 

・軟酥(なんそ)の法

・病気治癒煉丹

・美容煉丹

 

などの秘術も学びます。

 

 

全4回受講の方は東洋美容協会より修了書が送られます

(修了証別途 5,000円 講師登録希望の場合 15,000円 )

 

時間

  10:00~17:00 (ランチ休憩あり)

 

場所 花 彩(JR太子堂駅近く)

  (詳細はお申込み時にお知らせします)

 

なお 別日に

第3回・第4回を開催する予定です

 

受講費 講習会 各回 13,000 円

 

※4講座全てご受講された方は

講師としてお仕事することも可能です。

 

※再受講の方も参加できます。

 No.1,2のテキスト、軽食をお持ちくださいね


参加料 2.000円

 

image

 

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

全てのレッスンは

リクエスト制となっておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ブルー音符8月の予定と募集中の講座ですブルー音符

   〇が講座・レッスン可能日です

 

  

    8/6(土) 護り龍基礎講座

     15 (月) 対面セッション

     17(水) 対面セッション

     19(金) シャーマニック

          ハイパートランスセッション

          結晶の花体験会 

     23(日) 対面セッション     

     22(月) 翼の花・アレンジバージョン

     25(木) タロット鑑定

     26(金) ナイトパステル   

     27(土) 翼の花・アレンジバージョン 

     28(木) 〇 

     29(月)   対面セッション

     31(水) 〇

 

    9/3(土) 護り龍養成講座

     14(水) 護り龍基礎講座 

     23(金) シャーマニックハイパートランスセッション講座

     28(水) ソレイユの会

 

 

●○●○●○●○●○●○●

 

お問い合わせ、お申し込み

花 彩のHPはこちらです

         ↓

 

 

 

すまっぽん始めました。

ホーム画面に登録して頂くと

いつでも情報が受け取れますラブラブ

 花 彩リンクsmappon.jp

 

 

こちらからも情報が受け取れます

ぜひお友だちに追加してくださいね

 

image