色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード・数秘鑑定

・ 結晶の花Ⓡパートナー校

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます


○●○●○●○●○●○●

 

​​​​2021年下半期・

私の取扱説明書を作ろう』を開催しました

 

初めての人でも

『自分で自分の運気が読めちゃう』お茶会です

 

不思議ですよねはてなマーク

 

でも 自分が感じたことを

ただただ 言葉にしていくこと

みんなの意識が深いところで繋がっていることを

ここに来るとね す~っと理解できるのです

 

逆位置も正位置の使わない

必要なことは『あなたはどう感じる?』

そのワードだけなんです

 

みんなの立てたアンテナと

潜在意識がどんどん浮上してきます

 

これからのことに

不安に思っている自分も

穏やかに過ごしている自分も

何かが起きそう(いい意味でもドキドキでもね!)な気がする自分も

大きな浄化を経験した自分も

 

7月は・・・8月は・・・

なるほど こんな感じなのかもねと予測しておけば

いろいろなことが『Welcomeビックリマーク

 

『~される自分』『~したいなぁ』から

『~する自分』に変わっていきます

 

満月・新月にメモを見直す方も多いようです

普段は忘れていても潜在意識には入っているからね、大丈夫ですよ

 

自分の意識の向け方次第で

見える世界は変わってきます

 

なかこさんが素晴らしいサンドウィッチを

作ってきてくれました

みんな感激音譜

さらっとこんなことが出来ちゃう

自分の素敵さ・やさしさにに早く気づいて~ラブラブ

 
 
今日はスイートポテトをご用意しました🍠
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました
 
今日も楽しい時間をありがとうございました。
ステキなご縁に感謝致します。
下半期楽しい出来事が沢山ありそうです。
ありがとうございました。(白石市 なかこ様)
 
 
ゆかりさん
いつも楽しい時間をありがとうございます。
下半期も新しい世界が次々とあらわれそうで
楽しみです。
ご一緒させていただいた皆様のお話も
楽しかったです♡(仙台市 おとは様)
 
 
今日もまた楽しい時間をありがとう!
未来は明るいなって思える時間でした。
このタイミングでお茶会に来れたことに感謝です。(塩釜市 みかりん様)
 
 
とても楽しい時間でした。
今年、後半の過ごし方をカードを通して知り、
ワクワクしました。
ご一緒させていただいた皆様と
たくさんお話ができて、
そこから新しい発見もあり、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
ご縁に感謝致します。
ありがとうございました。(福島市 Keiko様)
 
今日はゆるゆる~
最初は何も浮かばなくても大丈夫
そう 大丈夫しかないんだよね
 
たくさんのシンクロがありました
自分が問題としていることを
先に経験してくれた人が大丈夫をくれたり
手相も見てもらったりして
みんな気持ちが上向きに↑↑↑
明るい言葉って大事だね

当たり前と思っていたことが
実はすごい事なんだよ~という
 
経験値がバンバン飛び交って
心が軽くなったと思います
 
ご参加くださった皆様
ありがとうございました
素敵な下半期になりました(予祝)
 
 

おかげさまで

あっという間に満席になってしまう

マニアックなお茶会です

次回の募集は年末です(笑)

 
 

○●○●○●○●○●○●

 

 

今後の予定とレッスン可能日のお知らせです

全てのレッスンは

リクエスト制となっておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

ブルー音符6月の予定ブルー音符

 

 2日(水)結晶の花グランマイスター講座

              【翼の花】

 7日(月)パステル体験会

 9日サンアートカラーセラピー養成講座

10日(水)数秘講座

14日(月)Club FCAA公式モチーフ

              【雨の恵み】ワークショップ

16日(水)2021年後半・私の取説【お茶会】 満席

17日(木)パステル受講

19日(土)数秘講座・公式モチーフMilky way

21日(月)パステル受講

24日(木)Club FCAA公式モチーフ

              【雨の恵み・umbrella】ワークショップ

28日(月)2021年後半・私の取説【お茶会】 

30日(水)ガーディアンドラゴン『護り龍覚醒』

 ~あなたの内なる龍に出会う旅~「養成講座」

 

 

 

ブルー音符6月の予定ブルー音符

 

 1日(木)児童館・親子数秘講座 

 5日(月)児童館・親子数秘講座

 7日(水))Club FCAA公式モチーフ『Milky wayワークショップ』

12日(月)数秘講座

14日(水)ソレイユの会

16日(金))Club FCAA公式モチーフ『雨の恵み・アンブレラ』

19日(月)護り龍養成講座

23日(金)護り龍養成講座

30日(金)Club FCAA公式モチーフ『星の草原』

31日(土)数秘講座

 

※オンライン・対面、どちらも可能です

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

7月16日(金)10時~のWSは

雨の恵み『umbrella』

 

傘と雨と紫陽花と

可愛いがいっぱいですドキドキ

 

image

 

image

 

7/7(水)10時~のWSはこちら

Star Night オリジナルバージョン Milky way

 

image

 

天の川と織姫と彦星の恋物語

image

 

 

7/30(金)10時~のWSはこちら

星降る草原

たくさんの蛍が幻想的です

image

 

対面・オンラインどちらも可

上記はWSでお伝えできます

1枚3300円

所要時間は約2時間です

 

○●○●○●○●○●○●

 

 

ガーディアンドラゴン

『護り龍覚醒』

~あなたの内なる龍に出会う旅~「基礎講座」

 

詳細はこちらです→☆☆☆

 

※養成講座受講後は講座を開講することが可能です

 

 
お問い合わせ、お申し込み
花 彩のHPはこちらです

         ↓

 

 

すまっぽん始めました。

ホーム画面に登録して頂くと

いつでも情報が受け取れますラブラブ

 花 彩リンクsmappon.jp

 
 
こちらからも情報が受け取れます
ぜひお友だちに追加してくださいね
image