色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード・数秘鑑定

・ 結晶の花Ⓡパートナー校

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます


○●○●○●○●○●○●

 

ガーディアンドラゴン『護り龍覚醒』

  ~あなたの内なる龍に出会う旅~「基礎講座」

 

 

この講座は

まだ見たことがない

あなたの内なる龍を描く講座です

 

image

 

描きながら
自分の中にあった たくさんの種に気づきます
認めて 受け入れて
とっても優しい表情になります

 

 

自分の中の女性性を育てていく
もっと女性で生きていくことを楽しむ
そんなメッセージを
智子さんの護り龍は伝えてくれたようです
 

名前も決まりましたキラキラ

 

image

 

ドキドキが止まらない智子さん

とても美しい『護り龍』が生まれました

 

額(私は龍のお家と思っています)に収めると
『はぁ~ドキドキ』『いいですね~ドキドキ』と智子さん

 

image

 

とっても素敵ー音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただきました

 

 

本当に楽しくて、

素晴らしいひとときを

ありがとうございました💞

 

我ながら、スゴく満ち足りた顔してる~と思いました😂

絵をみつめていると、内側から清々しい解放感を感じます。

 

『やっと、会えたね🎵』

と思っちゃいました。

 

そして、己巳の日という日だったんですね。

 

私の心に浮かんだ龍は、

すごくウネッていたので

納得しちゃいました(笑)

 

 

智子さん いろいろお話しできてうれしかったです

ご受講いただきありがとうございました

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

リクエスト開催になっております

 

ガーディアンドラゴン

『護り龍覚醒』

~あなたの内なる龍に出会う旅~「基礎講座」

 

・5月19日(水) 15時~17時 オンライン 終了しました

・5月21日(金) 10時~12時 対面  終了しました

・5月26日(水) 10時~12時 対面

・5月27日(木) 10時~12時 対面

 

詳細はこちらです→☆☆☆

 

 
 
初めての方でも大丈夫です
たった2時間で新しい世界が広がります