色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

オンラインパステルでしたドキドキ
 
『両翼』
 
とっても清々しいアートです
神々しいですね💕
この真っ直ぐさ
なんだろう
胸を打たれます
 
 
 
私も一緒に描きました
久しぶりの両翼は
可憐で 可愛くて
パステルを描き始めた頃の
ときめきを思い出しましたドキドキ
 
 
 
満足ラブラブ
素敵な笑顔照れ
 
image

 

○●○●○●○●○●○●

   

※イベント、社会学級等の出張は、

   随時お受けしております。 
 
 

それぞれ

 ご希望の日にちと
ご希望の講座名を
第3までお知らせくださいませ
 
お願いいたします