色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●

 

『曼荼羅パステルアート伝授の会』
2日目でした〜キラキラ
 
『闇の中 光の花』
 
真っ暗な闇の中から
どっしりとした
とても自信に満ちた
力強い花が生まれました
 
とっても可愛いらしいTさん
気質は はっきりキッパリ
男前なのです(笑)
 
『黒でよかった、
黒を選んで、使って
スッキリしました』
 
実際の曼荼羅アートは
真ん中がとっても美しく
青い宝石のようです宝石ブルー
 
この輝きが
Tさんの本質なのですね
 
タイトルは『始まりの青』
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 感想をいただきました

 

本日曼陀羅伝授会2日目

でした。前回を思い出し、

ゆっくり色をのせて。

闇から花が咲くように描くって!?

いささか面食らいキョロキョロ

ながらも花弁の形も自分で作り、

8枚ずつ広げていく過程に

いつの間にか夢中に

なっていました照れ

完成した作品を改めて

じっくりみてみると、

とても清々しいスッキリとした

気持ちになりました音譜

始めに引いた

青色のカードからのメッセージと、

ゆかりさんの言葉添えから

様々な事を受けとった

感じがしますニヤリ

お蔭様でパステルで

曼陀羅の魅力が分かり、

もっと描きたくなりました。

合間の何気ない会話も

楽しい時間でした。

長い時間

ありがとうございましたラブラブ

(仙台市 T様)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の一枚は
午前中受けた絵里さんの
カラーセラピーの
メッセージを意識してドキドキ
 
BLUE & BROWN
タイトルは『自分との約束』
 

 
『曼荼羅伝授の会』終了後は
#サクラスマイリンクの
桜子ちゃんを描きました

 

『Instagramを見てて

可愛い〜と思ってたんですドキドキ

 
天真爛漫の桜子ちゃん桜
一緒にお花見です
 
 
Tさんと笑ってばかりの午後
楽しい時間をありがとうございました
 
 ○●○●○●○●○●○●○●○●

 

5月の講座可能日です音譜

25.27.29

 

※オンラインでのパステル講座も

随時お問い合わせくださいね

 

 

セッションは

講座可能日以外でも

18時~、20時~お話可能な時間もあります

 

どうぞご連絡くださいね

 

10時~ 13時~ 16時~ 18時~ 20時~

 

ご希望の時間をお知らせくださいませ。

 

セッションの詳細です→☆★☆

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●

 

image

 

.image

 

※イベント、社会学級等の出張は、

随時お受けしております。 

 

リクエスト開催になっております

それぞれ

ご希望の日にちを第3まで

お知らせくださいませ

お問い合わせはコチラ  まで