色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

ご紹介で
山形県からMさんが
『シャーマニック
ハイパートランスセッション』に
お越しくださいました
 
病気で亡くなられた旦那様と
ゆっくりゆっくり
お話していただきました
 
口数の少ない方だったそうですが
家族それぞれに
はっきりとしたメッセージを
くださいました
 
セッション中も
旦那様の香りを
強く漂わせたり
奥様の後ろで
肩を揉んだり
セッションが終わってからの
ティータイムにも
奥様に伝えたい
たくさんのメッセージを
私に映像で
視せてくださいました
 
お話しながら
奥様も息子さんも
瞳をキラキラさせて
『そうなんです』と
納得することがいっぱいで
 
最後の方は
笑顔で
『ね、わかったはてなマーク』と奥様は
まるで旦那様も
一緒に椅子に座っているみたいに
息子さんと
話していらっしやいました
 
 
 
これから生きていくうえで
迷っていたこと
答えを知りたかったことも
しっかり旦那様はお話してくださって
『そこが迷っていたことでした。
来て良かったです』と
 
おふたりに
安心をお渡しすることが
できたようでよかったですドキドキ
 
これからまた
旦那様とお話したくなった時は
いつでもお越しくださいね

リクエストいただきました♡ 
初開催です♫
 
【シャーマニックハイパートランス講習会】
 2020年2月22日(土)第1回+第2回
 
 
シャーマニック
ハイパートランスセッションは
エリクソン催眠療法が
ベースとなった
セッションです。
 
未来を予知し、
人の心を読み、
透視能力を発揮して
人々の心の支え・
指針となっていたシャーマン。
 
ネイティブアメリカンや
日本では卑弥呼が有名ですね。
 
彼らは超トランス状態に入り
高次元とつながり
直接接触・交流・
交信をしていました。
 
 
このトランス状態(催眠状態)を
「Shamanic Hyper Trance」
といいます。
 
今回は催眠誘導の基礎を学び
あなた自身が
トランス状態に誘導する
催眠誘導技術を身につけられます。
 
 
 
シャーマニック
ハイパートランスセッションは
愛や光、メッセージを
クライアント様自身が
シャーマンとなり
受け取っていくセッションです。
 
 
誘導催眠で
過去、現在、未来の自分、
ハイヤーセルフ等に会いに行きます。
 
ご自分の知りたい答え、
相手の気持ち、過去世、
未来などを視る方法も学びます。
 
チャネリングを行う人が
「視える」とか
「何となくわかる」
と言う感覚を
ご自分で体験していただきます。
 
 
・過去世退行
・降霊術(死者との会話)
・招神術
・未来予知(問題解決)
・遠隔霊視
 
気になる方(人、動物、物)の
心の中にも入ります。
 
他にも
 
・軟酥(なんそ)の法
・病気治癒煉丹
・美容煉丹
 
などの秘術も学びます。
 
 
全4回受講の方は東洋美容協会より
修了書が送られます
(修了証別途 5,000円 講師登録 15,000円 )
 
日時 2020年2月22日(土) 
   10:00~17:00 (ランチ休憩あり)
場所 JR長町駅前徒歩5分ほど
  (詳細はお申込み時にお知らせします)
 
なお 2020年3月28日(土)は
第3回・第4回を開催する予定です
 
受講費 講習会 各回 10,000 円
 
※4講座全てご受講された方は
講師としてお仕事することも可能です。
お申込みは
メッセンジャー
または
アメブロ申込みフォームまで
お願いいたします。