色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

○●○●○●○●○●○●

 

インフルエンザて で

2名様は別日に振替となりました
お大事にしてくださいね
 
皆様もお気をつけて
笑って免疫力あげていきましょドキドキ
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました
 
ずっと気になっていて、
やっと来られ、
そしてこの日が必要な時期で、
すべてが整いすぎてビックリです。
この文字一つ一つに意味があり、
お守りになるなんてステキです!
無になり制作することが出来て
自分のいやしにもなりました。
本当に貴重なお時間、
ありがとうございました!
(仙台市 さとみ様)

 

 

フトマニ図から

10センチくらい手を離して

繊細なエネルギーを

感じていた里美さん


必要なタイミングで

受講いただけて

本当に良かったです

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

 
『龍体文字&フトマニ図講座』
 
・  1月24日(金)10時〜14時
 
・ 2月13日(木)10時〜14時 

 

 場  所  花  彩 (JR太子堂駅近く)
          予約時に
           詳しくお伝えします
  
参加費  5,000円
 
・ 龍体文字について
・   使い方
・   フトマニ図を書く
 
 
龍体文字とは、縄文時代に
もともと日本人が使っていた
「神代文字」の中のひとつです。
 龍体文字は言霊のそれぞれに意味があり、
それぞれの形に固有のパワーがあります。
(webより引用)
 
あなたのお護りにして下さい。
 
 
お申し込みはコチラ  まで→★★★