色。花。ことば。

 

 ・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

 

○●○●○●○●○●○●

 
昔の自分に戻ろう
 
好きな洋服を
着ていた頃のあなたに音譜
 
もう子どもが
大きくなったんだから
汚れる事は
気にしなくていいよね(笑)
 
きれいに見える
色を纏おう
 
image
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました
 
 
ゆかりさん、
今日はパーソナルカラー診断を
ありがとうございました。
色を顔にあててみると、
自分がどんな色が
似合うのかがわかり、
同じような色でも
合う合わないが
はっきりわかって驚きました。
また、無意識のうちに、
自分が似合う色を
選んで着ていた事にも
驚きました。
私はそういう事が出来てなくて、
おしゃれに疎いと思っていたので。
新しい発見が
モリモリの時間でした!!
診断してもらう前に
買おうと思っていた
セーターがありました。
診断してもらって、
似合わないのがはっきりわかって、
慌てなくて良かったと
心から思いました(笑)
これからの服選び、
小物選びが楽しみです♫
 
○●○●○●○●○●○●
 
昨日ラインをいただきました
去年買ってしまった
ちょっと残念なコートたちの
お助けアイテム購入ビックリマーク
選んだカラーの色味を参考に選んだら
全然違う色になったそうです。
それも顔が明るくいい感じになって
びっくりして
2色も買っちゃいました~って音譜
 
うれしいご報告、
ありがとうございました
最短の方法、
最小のアイテムでも大丈夫キラキラ
どんどんきれいになってくださいね
 
 
○●○●○●○●○●○●

 

・ サイアートパーソナルカラー診断
 
・ カラー診断お済の方へ
買わせないショッピング同行