色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

レイキファースト伝授に
お越しくださったJさん
 
伝授が終わった後に
『あら〜〜はてなマークあら〜はてなマーク
と言いながら
首を傾げて
何度も肩や腕を回していました
 
実はJさん
大怪我の後遺症で
いつも神経で腕が
ビリビリ痺れていたそうです
 
私はそんなこととは知らずに
伝授で腕を
上げたり下ろしたり
(それも何回もビックリマーク
 
し、知らなかったんです〜爆  笑
 
それがね
Jさんも
あっビックリマークと思ったらしいけど
腕を上げたり下ろされても
全然痛くなくて
されるがまま(笑)
そして伝授が終わったら
痛みが全くなくなってて
腕をグルングルンうずまき
回しているんですゲラゲラ
身体の軽さに驚いていました
 
 
家に帰ってからも
身体はぽっかぽかドキドキ
毎日半袖で過ごしてますよーと
LINEをくださいました
 
レイキは愛のエネルギー
必要なところに
必要な分流れます
 
レイキアチューメント
詳細はこちらです → ☆☆☆

 

apple-Free-iphone-4s-best-wallpapers