色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

○●○●○●○●○●○●

 

Mさんの曼荼羅伝授
最終日でした〜虹
 
お家でも
こんなにたくさん
描いて来てくれました
 
明るくて鮮やかな色使いドキドキ
素直に色を塗って
抜いて重ねて
そのままピュアな
Mさんそのものだな
 
 
この可愛らしさも
Mさんならではのもの音譜
 
 
手を動かしていると
なんだか心が軽くなって
あんなこと こんなこと
我慢してた言葉も
口から溢れてくるのです
今日まで頑張ってきた自分を
いっぱいいっぱい
褒めてあげようね
 
『闇の中から光を出す』
 
Mさんの
心の闇の中から咲いた花は
やっぱり宇宙🚀🌏🚀🌏🚀🌏
 
 
タイトルは『スターゲイザー』
突然Mさんの頭の中に
浮かんで来た言葉です
 
『なんでなんで?』
『どういう意味??』って不思議がっていたけれど
この言葉が伝えたい意味も
まもなくわかる時がくるはず~ひらめき電球
 
 
まだ途中の私の1枚
近々仕上げたいと思います✨
 

Mさん 素敵な時間ををありがとうございました

たくさんの花を咲かせてくださいませ乙女のトキメキ

 

○●○●○●○●○●○●

 

・ 仙台青葉カルチャー

『初めての数秘術』 入門編・全3回

詳細はこちらです→☆☆☆

 

 
・ 『龍体文字&フトマニ図講座』
 
・ 10月25日(金)10時〜14時  残1席

 

 場  所  花  彩 (JR太子堂駅近く)
          予約時に
           詳しくお伝えします
  
参加費  5,000円
 
・ 龍体文字について
・   使い方
・   フトマニ図を書く
 
 
龍体文字とは、縄文時代に
もともと日本人が使っていた
「神代文字」の中のひとつです。
 龍体文字は言霊のそれぞれに意味があり、
それぞれの形に固有のパワーがあります。
(webより引用)
 
あなたのお護りにして下さい。
 
 
お申し込みはコチラ  まで→★★★