色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

○●○●○●○●○●○●

 

タイミングが合いましたドキドキ
Mさんの『曼荼羅体験会』
 
瞑想の時に降りてきたワードは
『神秘』
安心と調和の6枚の花弁
 
とっても丁寧に
そしてMさんの
『いいドキドキ』がいっぱい詰まった
素敵な作品です
 
大切なもの
新しいことが始まる
楽しそうに輝き始める魂
 
自分らしく
全て
許されて生きていいんだよと
伝えてくれるような気がします
 
 
 
私も一緒に音譜
今回は
1枚の型紙だけで描いてみました
なんか照れラブリー(笑)

 

 

 

 
 
職人気質のMさん
オリジナルの技を
次々に編み出しますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

瞑想をすると
自分が描きたい
花のイメージが降りてきます
その花のイメージに近づけていく
楽しい時間を
ありがとうございました
 

 

 

 

 

穏やかな時間の後は

刺激が欲しくなり!!

 

 

スパイシーなインドカリー&タイカレー

 

 

 

 

Mさんの激辛カリーに

のけぞり悶絶笑い泣き汗

 
 
曼荼羅体験会のお知らせです

 

瞑想を取り入れ

チャクラバランスを整えて。

あなたのひらめきを大切にします。

 

 

日 時
 
8/19(月)  10時~
                  13時~ 残1席
 
 体験会や再受講の方は
講座料 3500円(1枚)
 
場  所  花  彩 (JR太子堂駅近く)
          予約時に
           詳しくお伝えします

 

 
道具はこちらで準備いたします
 
お申し込みはコチラ  まで→★★★
 

 
●○●○●○●○●○●
 
『龍体文字&フトマニ図講座』
 
・ 8月26日(月)10時~13時 残2席
 
・   9月20日(金)10時〜13時
 
 
場  所  花  彩 (JR太子堂駅近く)
          予約時に
           詳しくお伝えします
  参加費  5,000円
 
・ 龍体文字について
・    使い方
・   フトマニ図を書く
 
 
龍体文字とは、縄文時代に
もともと日本人が使っていた
「神代文字」の中のひとつです。
 龍体文字は言霊のそれぞれに意味があり、
それぞれの形に固有のパワーがあります。
(webより引用)
 
あなたのお護りにして下さい。
 
 
お申し込みはコチラ  まで→★★★