色。花。ことば。

 

 ・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャーマニック
ハイパートランスセッション
最高の未来に自分に会いに行く
『未来催眠』の感想をいただきました
 
始まってすぐに
寝ているのか起きているのか
わからないけれど
ふわふわ浮かんでいるような
心地よい状態。
 
最初、1年後も2年後も
全く何も見えず…
4年後も全く見えず
不安と焦りを感じたけれど
6年後は居る場所がわかり
ぼんやりだけど
自分の服装も見えて
そこで何をしてるのかも
自分自身に問いかけ
教えてもらいました。
半信半疑で
8年後を見てみると
そこは今までと違い
居る場所も
来ている服装も
見ている風景も
その時の感情も
風や気温も
感じることが出来ました。
 
そして、8年後の自分に
また問いかけて
この状況をどうやって
手に入れたのかを
教えてもらうと
不思議と見えなかった
1年後が見えるようになりました。
私にチャンスを与えくれる
キーマンとの出会い方
その時のキーマンの服装
出会う場所など
ヒントをたくさん教えてもらいました。
あまりにも現状と掛け離れた
8年後の生活に戸惑いましたが
私が将来やりたい夢と
8年後の私が
リンクしていたのにはビック!!
 
私の壮大な夢も
決して夢ではないのかも
しれないと思うと
目の前に起きている
現状の問題なんて
あまりにも小さく思えて
深く考えても仕方ないと
思えるようになりました。
 
考えても仕方ないことに
目を向けて過ごすよりも
8年後の自分に近づく生き方を
して行こうと思いました。
 
先ずは今でも出来ることから始めます!!
 
明るい未来を見ることが
出来たお陰で
今の現状も
受け入れる勇気を頂きました。
 
本当にありがとうこざいます!!
 
 
前回は相手の心の中に入る
『読心術』を受けていただき
少しづつ前に進み始めたMさん
 
はじめは
『何も見えない・・・』と
不安そうでした
でも何度目かの誘導で
たどり着いた未来は
たくさんのヒントが
ちりばめられていて
そのピースをつないでいくと
一本の太い道が出来上がりました
 
未来の自分から受け取った安心感
たった今から起こる出来事は
失敗も成功もない
『経験値』が上がるだけなのです
 
『考えても仕方ないことに
目を向けて過ごすよりも
8年後の自分に近づく生き方を
して行こうと思いました。』
 
この言葉からも
Mさんの人生は
『心配』はなく
『大丈夫』しか
ないのだなと感じました

 

きっとMさんにとっての8年は

あっという間に

過ぎていくのでしょうね

 

Mさん ありがとうございました

 

 

・ 不安で苦しくなる

・ 夢に向かって背中を押してほしい

 

そんなときは

最高の未来の自分から

メッセージを受け取ってくださいね

 

○●○●○●○●○●○●

 

・ シャーマニックトランスセッション

  詳細はこちらです→☆★☆