色。花。ことば。

 

 ・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

マユミさんが

シャーマニックハイパートランスセッション

フルセッションを受けて下さいました

 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました
 
自分の中の潜在意識や
本質とつながるって
どんな感覚?
もしそうなら
自分に聞いてみたいことが
いっぱいある!
セッション中は
もっと感情が揺れ動くかと
思ったのですが、
夢見心地のような、
穏やかでどこか懐かしい、
安心できる感覚でした。
 
はじめての経験に
ワクワクドキドキ。
自分でも感じれるかな?
繋がれるかな?
セッション中は
そこにいる自分の状況や気持ちは
自分が作り上げているのか、
想像の産物なのか
不思議な感覚でしたが、
なぜか涙が出て、
ずっと、そうそう
私はここにいたと、
過去も未来も受け入れ
愛すべき自分とつながり
安心できました。
セッション後は
私は幸せだったし、
これからも幸せであっていいと
自分に許可をし、
信頼を取り戻せた感じでした。
セッション中の自分の対話は、
ほとんどはっきりと
記憶にないのですが、
ゆかりさんがひとつひとつを
丁寧に伝えて下さり、
その意味を教えて頂いたので、
気づきが深まりました。
なので、不安が解消され、
とても深いメッセージを
いくつも受け取り、
これからを楽しみに
歩んでいけそうです。
潜在意識とつながる経験は、
もう一人の自分と出会ったようで、
とても懐かしかったり、
嬉しかったり、
気づきがあったり、
心洗われ涙したり。
日常を超えた
楽しい旅をしてきたような、
素敵な時間でした。
ありがとうございました。
またいつか自分に
会いに行ってみたいと思います。
(仙台市  マユミ様)
 
○●○●○●○●○●○●

 

何かになりたかった
ずっと頑張ってきた
今の人生に
一番影響を与えている時代で
自分は幸せだったと知った
大切にされていたと
知ってしまった
もう何者にもならなくて
いいんだとわかった
 
数日後にお会いしたマユミさんは
感情の表し方が
素直で可愛らしかった音譜
 
『私、そのままでいいんだって
わかったんです』
 
うん、そのままでいいんです
 
『順調に運び過ぎて
怖いくらいなんです』
 
幸せの後に不幸はやってこない
私、いい波に乗ったんだ、で
いいんですよ
 
時々揺さぶられることで
出てくる思いは
手放すタイミングなのです

 

○●○●○●○●○●○●

 

・ シャーマニックトランスセッション

  詳細はこちらです→☆★☆