色。花。ことば。

 

 ・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

金曜日は
彩文字講座でした〜音譜
 
るみさん作
母の日に送るカード赤薔薇
あったかい思いが伝わってきますねドキドキ
 
 
「下手なんです」
「いえいえ、そんなことないですー」
たくさんのNO,NOから始まりました
 
素敵と言われても
なかなか受け取れない褒め言葉
私もそうだったからよくわかります
照れくさいしね 
本当に自信がないんだよね
 
でも 心をほぐしながら
おしゃべりしなが
自由に書いていくと
こんなにも味のある文字が
書けるようになるんです音譜音譜
 
 
何を書いても失敗がないこの講座音譜
 
自分は今まで 何と比べて
失敗だと
思っていたのでしょうか
 
     きっとコレ 
    みんな一生懸命書いたよね
  ↓   ↓
image
今日のテーマは
自分らしく楽しんで書くことドキドキ
だから『枠』からはずれてOKなんだよ
 
 
るみさん
もうにやにやが止まりません(笑)
筆ペンも自由自在に操ります音譜

 
いろいろなバランスで
書いていこう
 
どの文字が好きはてなマーク
遊ぶように 文字が躍るように
バランスの外し方も
いつのまにかできてくるって
るみさん すごいなぁ
 
 
贈りたい方をイメージして
言葉をチョイスします
「どんな感じの人はてなマーク
「その人になんて伝えたいかなはてなマーク
 
一筆一筆に
心を乗せて
 
 
 
Before & After


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました
 
 やっぱり「プロ」に教えてもらうと
違う!と、
とにかく思いました。
ゆかりさんは
とっても褒め上手なので、
すごくいい気分になっちゃって
バンバン書き進めることができ、
大満足な時間を
過ごすことができました。
自分の中では
「書道は苦手」「字が下手」
という想いが強く、
私にはムリだと思っていたのに、
画伯にでもなれたような
作品の仕上がりに大満足でした。
やはりひっぱってくれる
ゆかりさんのような
先生のおかげですドキドキ
質問にも沢山答えて頂き、
うるさい生徒なのに
温かく指導してくださって
ありがとうございました。
生活の中にとりいれていきますドキドキ
(福島県 るみ様)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無理だと思ってた・・・って(笑)

それなのにね

福島からわざわざ

来てくださってありがとう

かわいい作品をいっぱい ありがとう

そして

褒め上手って!?
私、本当のことしか
言わないのですよ音譜
ここでは「習う」のではなくて
自分「楽しい」「気持ちいい」を
探していきます
 
るみさんの「楽しい」を
どんどん広げていってくださいね
 
 
仙台 彩文字講座

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

『Passion M's Club 』
第7回目の
講座を担当させていただきます
 
『筆文字で受け取る・
ハイヤーセルフからのメッセージ』

詳細はこちらです→☆★☆