色。花。ことば。

 

 ・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

曼荼羅伝授の会でした音譜
 
miwaさんが
美しい復習作品を
描いてきてくれました〜音譜
 
春色パステルラブラブ
なんて優しい
色使いなんでしょう
 
すべての作品に
素敵なタイトルが
ついています
 
miwaさんは
描く前に
タイトルが
意識に降りてくるそうです
 
その後に色や
モチーフが
決まるんですって音譜
 
 
 
1枚目の作品
タイトルは
キラキラ幸運の入り口キラキラ
〜Entrance of good luck〜
 
細かい模様の中は
繊細なグラデーション
宇宙の青空って
イメージ伝わるかなはてなマーク
 
 
2枚目のタイトルは
クローバーこれからの出来事クローバー
〜Future events〜
 
不思議話満載で
笑ってばかりの休憩の後
描いているうちに
『私、幼いですね!!』って
頭の中が空っぽ
瞑想の後に降りてきた
2枚目は美和さんの
インナーチャイルドでしたひらめき電球
 
 
 
私も一緒に描きました
 
 
桜色を
たくさん使って
色に癒されました音譜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました
 
導かれるように、たどりついた
曼荼羅アートですが、
ご縁をいただき
ステキな体験ができました。
色について、型について、
チャクラについて、
それぞれの持つ意味を
理解しながら、
描き上げることができたので、
大満足です。
仕上がった作品を眺めながら
いろんな想像をして、
題名をつけるのも
楽しみの一つです。
こちらの、
曼荼羅アートを通じて
佐々木ゆかりさまと
不思議なご縁で繋がって
出逢えた奇跡に感謝です。
本当にありがとうございました。
たくさんの感動を、
これから広めていけるように
どんどん描き続けたいです。
本当にありがとうございました。
 
miwa
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

miwaさんの伝授会
とても楽しみです
 
たくさんの必要な方に
届きますように。

 

○●○●○●○●○●○●

 

4月のセッション可能日 18,23
 

・ シャーマニックトランスセッション

  詳細はこちらです→☆★☆

 

 

・ 彩筆講座

  4月19日(木) 10時~15時 (お昼休憩含みます) 残2席

  詳細はこちらです→☆★☆