色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます

 

○●○●○●○●○●○●

 

miki先生の
『キャンドルWS』が
めちゃめちゃ楽しかったんで~すドキドキ
 
(自撮り下手すぎーww)
 
 
エプロン姿が
とってもキュートな
miki先生音譜
ちょっぴり照れてます音譜
それにしても可愛いね
 
 
キラキラ⭐︎
カラフルな魔法のアイテムが
出てくる出てくる!!!
どんどんテーブルに
並んでいきます
 
 
見ているだけで
テンション上がります⤴️⤴️⤴️
キレイキレイ、
わぁーん(うれし泣き)
 
 
もちろん迷うよね🌀
決められないよねーっ
 
 
大切なところで
さりげなく
アドバイスをくれるmiki先生
そして
いいところをいっぱい見つけて
褒めてくれるのー
 
 
miki先生が
直感で選んできてくれた
『メモリーオイル』
キャンドルがいい香り〜
こういう心遣いが
すっごくうれしいねー😃
miki先生 ありがとうございますキスマーク
 
 
キャンドルが
冷えるまで
待っている間も
このテンションドキドキ
 
 
 
セーターの色と
キャンドル色が
見事にシンクロ音譜
ピンク&ラベンダードキドキ
 
みんなの
夢色キャンドルラブラブ
 
どこから見ても
可愛いーーラブラブ
プルプルしてるの

 

miki先生のご指導で

あっという間にキャンドルが
出来上がりました
 
そのあとは
一品持ち寄りで
ランチパーティー🎉
(先生の写真をお借りしました星)

 

何度も
蓋を開けてはクンクン音譜
もったいなくて
火を点けられないなぁ

 

miki先生
ご参加くださった皆様
楽しい楽しい時間を
ありがとうございました
 
そして・・・
残念なことに
miki先生はまもなく
お引越しなのです
 
どうぞブログをチェックして
お近くになられた方は
ぜひお会いしてみてくださいね
 
たくさんの
素敵なメニューを
お持ちです
 
落ち着いたら
またWSで
先生に出張していただこうと
企んでおりますウシシ
 
その時は
皆様ご参加くださいませ
 
miki先生