色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ レイキティーチャー

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

○●○●○●○●○●○●

 
9/7〜9まで開催した
『なないろ(七色)七人展』へ
お越し下さった皆様への
お礼状を書きました
 
相変わらず
ひよちゃんの文字は素敵
なんとも愛らしいのですマイメロディ


一枚づつ書いては

作品の思い出や
皆様のお顔を
思い出しながら
ゆったりと
心が温かくなる時間ラブ
 
わざわざ
こんなに遠くから
来てくださったんだね〜とか
久しぶりにお会いできて
とってもうれしかったねとか
お会い出来なくて
お話出来なくて
本当に残念だったねとか
 
改めて
感謝の気持ちが
ハートから
どっパーン顔顔顔
溢れでてきました
 
『なないろ(七色)七人展』
いろいろな経験をさせていただきました
メンバーみんなの
宝物の時間が増えました
 
みんなからの
ありがとうと
感謝の気持ちを込めて
皆様へ