色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ レイキティーチャー

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

○●○●○●○●○●○●

 

久しぶりの

『虹色フラワーリース講座』でした

まあるいリースは

何度描いても楽しくて


虹の色に触れているだけで

ウキウキしてくるのです


 

皆さんに 何度も

『呼吸してねビックリマーク』と。

 

皆さんゾーンに入ると

『呼吸忘れてた~あせるあせる



ひろみさんの虹色リース虹
柔らか~い
優しい色使いが素敵です
本当に可愛いドキドキ

 
職人わかこさんの
ポンポンリース
一つ一つのパーツが
とっても愛らしいのですドキドキ

 
れいこさんは
おとなリース音譜
キラキラのスワロも
落ち着いた雰囲気~


想像以上に楽しかったビックリマーク
感想をいただきました
 
みなさん
とても初めてとは思えないほど
素敵に描いてくださいました
楽しい時間は
あっという間に過ぎていきました
一緒に描いている私も幸せベル
心躍る時間を
ありがとうございました虹