色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ レイキティーチャー

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

○●○●○●○●○●○●

 

なないろ(七色)七人展
初日でした~
 

お越し下さった皆様
ありがとうございましたキスマーク

個性筆体験のWSや
やっちゃんの『筆跡鑑定』
(大人気でしたビックリマーク
楽しんでいただけたでしょうか
 
初めてさんの筆体験
なんて可愛いんでしょドキドキ
笑い声が聞こえてきそうです
 
よーこさんのポップな1枚
今日も笑顔が美しいドキドキ
 
 
 
『やっちゃんの筆跡鑑定』
明日も明後日も
受け付けております
ズバッと
核心を突いてきますよ音譜

 

 

ブログを読んで

 

 

お越し下さったり
たくさんの
差し入れをくださったり音譜
(皆で美味しくいただきましたニコ

本当にありがとうございました
 
それぞれの個性ある作品たち
展示すると
雰囲気が似てるというか
温かい温度のような
共通する何かがある気がします
 
 
 
 
 
 



花 彩の講座に
ご参加くださった方々から
いただいたおハガキも
展示させていただきました
 
皆さん天才でしょ合格合格合格


明日の七人展も
10時〜20時まで
開催しております
 
私は10時から14時まで
会場でお待ちしております

お気軽にお越しくださいねニコニコ
 
○●○●○●○●○●○●
 
シャボン玉個性筆 東北 一期生による展示会シャボン玉


「なないろ(七色)七人展
~あの時から今 今から未来へ~」

 

 

list dot*展示期間list dot*
9月7日(金)~9月9日(日)
10時~20時(最終日19時まで)

 

 

list dot*会場list dot*
クラックスサロン


仙台青葉区一番町3-3-1 6F
http://www.kurax.jp/

 

 


展示会詳細はこちらから ガーベラ*