色。花。ことば。




 



仙台個性筆レイキティーチャー・ ヒーリング曼荼羅パステルアート





 数秘・SS健康法佐々木ゆかりです。








ご訪問ありがとうございます音譜





(曼荼羅・結晶の花・他パステル・


その他の講座はリクエスト開催になっております)





※イベント・社会学級等の出張は、随時お受けしております





 




 




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 












『好きな色が似合うとは限らない』



場合もあれば



『苦手な色がものすごく似合っちゃう』



場合もあるのですね〜









M様は



まさにそのタイプでした









無難な目立たない色が好き



というところからのスタートでしたが



ドレープを合わせていくと



』『









最初は抵抗があったカラーも



だんだん慣れてくると



冷静に見ることができてきます









『絶対無理です〜』と



言っていたカラーのドレープを



何度か当ててみると・・・



『なんか可愛いくないですか〜



『肌がツヤツヤしてみえる』とか



実は



それがベストカラーだったという発見が









これからは少しづつ



チャレンジできるといいですね









他にも



沢山のドレープを当てていくと



とっても肌がキレイに見えて



毛穴も消えてしまうピンクを発見









得意な洋服のタイプも



自由だった頃の



自分が好きだったものでした









自分の『大好き』という感覚を



大切にしてくださいね









お肌も表情も明るくなっていく



お客様と鏡ごしにお話をする



ワクワクの時間でした




{C23DA498-076A-4D6E-A678-0D528D2BE150}












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感想をいただきました















次々色の入れ替えに目がパチクリ状態でした(笑)



好む色の答え合わせになった上に身につけるには勇気がいった色達のアリかナシかがわかり、新たなイメージカラーを手に入れ冒険がますます楽しみになりました。






色と心の相関関係も入りやすく、カラーの内容に留まらず様々なアプローチからのお話に興味が尽きない時間でした。今日はありがとうございました。















少しづつ春が近づいてきています桜






コートを脱いだときに



お肌も髪色も表情も



明るくキレイに見えたらうれしいですね









あなたも色を味方につけてみませんか






12シーズンで診断します



サイアートパーソナルカラー診断