。花。ことば。


仙台個性筆レイキティーチャー・ ヒーリング曼荼羅パステルアート

 数秘佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)

※イベント・社会学級等の出張は、随時お受けしております


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 れー夢。式パステルアート
 
『満天の星空』体験会でした

青はいいね〜。夜空もいいね〜。』
『どんな風に描くんだろう。ドキドキするドキドキ
と とっても楽しみにしてくれていたNさん

幻想的な青 宇宙のようなグラデーションに
『はぁ〜、感動する〜ラブラブ

ねー。パワフルな作品でしょ。
Nさん 今日も楽しい時間をありがとうございました⭐️

{C2E5711D-E157-4A84-B5BA-AA939C800707}


『満天の星空』は
1枚目より2枚目
2枚目より3枚目と
描くほどにイメージが広がり
色遣いも自由になってきます

{550B631A-6065-4F08-8A81-D9F5A0BB4B00}


今日描いた他にも
いろいろなパターンがあるのです

{17585289-384D-4FF9-968C-6B37A04261F2}

{0EB67662-4843-407F-898F-D4DDEC9867B1}

{140B2E8A-3C97-4375-92E0-F9A4A230F787}

{BC1CFB5F-09D6-4D64-9C5C-D29898C7798A}

『黒』からのグラデーションが美しい
『満天の星空』

詳細はこちらです→★★★