色。花。ことば。


仙台個性筆レイキ ヒーリング曼荼羅パステルアート

 数秘佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)

※イベント・社会学級等の出張は、随時お受けしております



Skypeも対応しております



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

おしゃべりが盛り上がり
kumiさんのほわ羽根の写真を
撮り忘れてしまいました
残念〜

オレンジのグラデーションが美しい
羽根さんでした

kumiさん 楽しい時間をありがとうございました
ほわ羽根のプレゼント
お友達きっと喜びますよ〜

大好きな『ほわ羽根』
私は明るい淡いカラーで描いてみました
なんか春っぽいイメージです

{ED7927A2-A1D9-4D8B-9E1B-79EE716C1568}


午後 外は雪降り お日さまは出ているのにね
なんとなくパステルに触れていたくて
(たまにこんな日があるのですドキドキ
超久々に曼荼羅を描いてみました

{194CA34A-B67E-4358-AC22-750BF0A66C78}

やだ 楽しい~ドキドキ

そしてその後にも もう一枚描きました
『満天の星空』

{B8ADAA2D-5CEA-4F97-9952-552FE8CBD279}

色と戯れたい こんな日もあります

パステルアート講座は
リクエスト開催となっております
ご希望の日にちを第3までおしらせくださいませ

  こちらにご連絡くださいませ
         ↓       ↓       ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2/28(火)シルエットパステル・人魚(残2席)


詳細はコチラ → ☆★☆


 

3/11(土)は『個性筆の日』 (現在3名参加予定です音譜)