色。花。ことば。


仙台個性筆レイキ ヒーリング曼荼羅パステルアート

 数秘佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)

※イベント・社会学級等の出張は、随時お受けしております


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


大好きな『ほわ羽根』講座でした~

 

ノリコさんは自分のことを


不器用なんです~って何度も言うんです


いやいや難しく考えずに


ただただ 色や指先の感触を楽しんで


くるくるくるくる・・・遊んでくださいね


最初は 『どうしようあせる』『どうなるんだろうあせる』とドキドキしていたようですが


出来上がったら『可愛い~合格私の心が喜んでます』ってラブラブ


そっか 心が喜ぶのか


こんなストレートな表現をしていただいたのは初めてで


私までドキドキしてしまいました



ノリコさんの作品

インナーチャイルドが喜んでいるそうです

宇宙色に浮かぶ柔らかな羽根たち

紫もピンクもやさしくて

ふわっふわですよ~ドキドキ

 
{1E1D4A7F-4CEE-46CE-A82B-EEA40EE35DB2}
 

2枚並べて記念撮影カメラ


{F316B0E9-E03F-445B-8D1E-67DF55C44FE8}
 

私も一緒に描きました
うん 確かに心が喜んでるドキドキ

 {0B79923F-2228-4450-BE97-31E2037B4565}
 

楽しい時間をありがとうございました


レイキヒーリング・手相・数秘鑑定・カード鑑定・etc・・・
たくさんの引き出しをお持ちの

しあわせ鑑定士
ノリコさんのブログはコチラ → ☆☆☆




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


『ほわ羽根』 


黄色い花 2~2.5時間で描き上がります 黄色い花

 

 

 時 間:10時~12時

 

 場 所:花 彩(JR太子堂駅 徒歩10分)

    

予約時に詳しくお伝えしますね

 

  参加費:4000

 



1415970766063.jpg

『ほわ羽根』・その他のパステルは

リクエスト開催になっております


ピンひらめき電球ときた方は
アメブロメッセージまたは

qqdy4yu9k@adagio.ocn.ne.jp までお問い合わせくださいませ