色。花。ことば。


仙台個性筆・ ヒーリング・曼荼羅アート佐々木ゆかりです。


 ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



日程を追加しました音譜


今年最後の断捨離・来年の運のラッキースペースを作ろう音譜』 



・12月17日(土) 残1席

・11時~13時

・長町のカフェ(申し込み時にお伝えしますね)  

・ 参加費 2000





・12月20日(火) 満席(ありがとうございますドキドキ)

・10時~12時

・花 彩(太子堂駅近く  

・ 参加費 2000




毎年の恒例企画

『2017年・私の取扱説明書を作ろう音譜


私が個人的に大好きなWSです(笑)


自分と向かい合う時間

2016年 自分はどれだけのことを経験したかな

手放したかな

執着していないかな?

一度手放して 必要ならまた拾えばいい

握っていた手をそっと広げてね



ゆっくりお茶を飲みながら

まずはカードを引きワークをします

今年のココロの整理(反省はナシよ)や

来年の野望はてなマークや流れ

望む方向性を

数を使って

リアルに(しっかり地面に足をつけながら)

そしてちょっぴりスピのえセンスも加えながら

読み解いていきましょう


潜在意識はとっても深いところで繋がっているからね

彼女が受け取ったメッセージは

そのまま 自分が受け取るメッセージでもあるの


2017年から始まる9年サイクルを見据えて

自分は本当は何をしたいのか

じっくり考えてみませんか



『万物の根源は数である』

『数は波動を表している』


数秘は愛に溢れていますよドキドキ



image


お申し込みはこちらです

qqdy4yu9k@adagio.ocn.ne.jp