色。花。ことば。


仙台カラーセラピスト・ ヒーリング・曼荼羅アート


サイアートカラーアナリスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



11日は『個性筆の日』

毎月11日開催の
個性筆講座を受講後の方々向けのWSです

習ったままにせず
ボールペンと同じくらいの手軽さで
筆ペンと仲良くなれたらドキドキ
そんな気持ちで続けています

お互いに交流をはかったり
新しい筆ペンを使ってみたり
書き方や文字を『TTP・徹底的にパクる』したり

『学ぶ』ことは素直に『真似る』こと
同じ文字を真似ても
決して同じにはならない
そこが『筆ペン』の楽しいところなのです

今回の年賀状を見ていただくとそれがよくわかるかも音譜

今日のテーマは

 『今年は!!心を込めて年賀状を書いてみよう』


張り切ってスタート!!
まずはおやつドーン

{2DBFB678-EC40-45EA-BA71-D87778C6383D}


そして皆さんの作品もドーン
今日は手も口もいっぱい動かしました〜
真面目な皆さんの写真も撮り忘れました〜涙

{00DFC022-FCBA-4F2A-9D95-D7BA97EAE157}


可愛い可愛い可愛い『お年玉袋』
とっても簡単に作れるんですよラブラブ
今年はYさんはこの年賀状で決まり音譜
もらったら素敵な一年が過ごせそうです
Yさんはいつもさらさらっと書いちゃうんだよね
すごいなぁ

{C065CF23-4849-4147-B195-ECC6C4E2F66F}


いろいろな『酉』
個性的で素敵です
ひとこと添えて切手を貼って
だれに届くのかな 楽しみですラブラブ

{6293A83A-385C-48CB-817A-3CE7947EB1EA}


ありがとう ありがとう
何回聞いてもいい言葉ですね
こちらもとっても可愛いポチ袋
Tさんの文字も 私大好きなのです
今度ポチ袋に書いてもらおうっとドキドキ

{A67D1C2D-B164-43E2-BDD0-2F7B3F4348DD}


赤い毛氈で
お正月気分もアップです


はてなマーク
同じ『酉』という文字だけど
み~んな違いますよね
これが筆の面白いところなのですラブラブ

{5825CFB0-9041-4199-8E2A-00DFCE8526EF}

ご参加くださった皆さん 
楽しい時間と美味しいお菓子を
ありがとうございました

今年最後の『個性筆の日』
テーマは決まり次第お知らせします


日  時    12月11日(日)10時半〜12時

場  所    花  彩

参加費    1.500

筆ペンと印をお持ちくださいね
※カラー筆、パステルなどはこちらで準備いたします

参加希望の方はこちらにご連絡くださいませ
        ↓       ↓       ↓