色。花。ことば。


仙台 個性筆サイアートパーソナルカラーアナリスト


ヒーリング曼荼羅アート佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


※曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております


※イベント・社会学級等の出張は、随時お受けしております



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は対面・遠隔・ヒーリングDayです

涼しくなってくると 体や心のだるさを感じませんかはてなマーク

無意識に頑張っている自分に優しくしてあげてくださいね


{21072E6C-7AC7-4A68-BD98-78020302FD07}

遠隔ヒーリングは 


●コールインといって 自分の準備が整った時

(例えば眠る準備ができてベッドに横たわってから)

受け取りたいタイミングでスタートできます

今!という直感で受け取ることができます

忙しくて厳密な時間設定が難しい方にお勧めです


●リアルタイムはあらかじめ決めた日時にエネルギーを送り

同時に受け手がエネルギーを受け取る方法です

時間を共有するので臨場感があります


どちらもエネルギーの質において強弱・優劣はありませんので

ご安心くださいね


私はいつも心地よく寝落ちしてしまいますが(笑)

たくさんの夢を見て

そこからヒントやメッセージを受け取ることも多いのですよ~音譜


シンクロも多くなります

直感が冴えるというか クリアな感じになるというのかな


エネギーって目に見えないものだから

最近やる気が出ないなぁ とかモヤモヤするなぁという時などは

こまめにチャージするのも

毎日を楽に過ごす方法のひとつかもしれませんね



{33134B6B-8D49-467B-9E1C-E7187438AD47}


もちろん 自分で靈氣を流せる方は

(ファースト・セカンド・サード問わず 

とったのは何年も前だよ~自信がないよ~という方も音譜大丈夫

ぜひ 久々にセルフヒーリングをしてみてくださいませ


ピリピリを感じようとはせずに

歯を磨くような?気楽さで

布団に入ってゆっくり深呼吸して

楽になりたい部分 まぶたの上でも 苦しいハートの上でも 

ちょっとシクシク痛むお腹の上でも

癒したいところへ

小さい頃の 『痛いの痛いの飛んでいけ~』と同じです


大丈夫 大丈夫(^∇^)