色。花。ことば。


仙台 個性筆サイアートパーソナルカラーアナリスト


ヒーリング曼荼羅アート佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


※曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております


※イベント・社会学級等の出張は、随時お受けしております



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


NICOさんの個性筆モニター教室
☆開催決定しました。

山形県のNICOさん

NICOさんのブログを読んでびっくり!
『私は筆ペン好きですが、自分の書く文字には自信がありません。
小さい頃の「書き方の授業」での「お手本のなぞり書き練習」が苦手で好きになれず。
大人になるにつれ、美文字に憧れて練習するも……ぼーはあ……。
美文字を書ける方が羨ましいですね うう
美文字練習も、少しずつ続けていこうと思います。
それよりも……

個性筆
たのし~い

このワクワクの気持ちだけあれば!
楽しめちゃいます。
この講座は キレイに書く事がゴールじゃないからね。



NICOさんの個性筆モニター教室開催

5月29日(日)

詳細について左下矢印左下矢印こちら左下矢印左下矢印のブログ記事で紹介しています。

まざらっしゃ~い♪ 山形個性筆教室
http://s.ameblo.jp/koseifude-nico/entry-12163510272.html


山形に個性筆仲間がたくさん増えるといいな音譜

一人一人の個性を大切にする筆文字の楽しい時間です。

自分の書く字にコンプレックスを感じている方へ……
自分の書いた文字で誰かの笑顔が見れたり、自分も嬉しくなったり、自分の書いた文字で嬉しい瞬間を日常の中に増やしてみませんか?






                  (画像はNICOさんのブログからお借りしました音譜

                   NICOさん楽しんでくださいね~ドキドキ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



● 毎月11日は『個性筆の日』 講座受講済の方


今回は

~紫陽花パステル・貝殻・七夕・夏を先取り音譜


・ 日 時 6月11日(土) 10時~11時30分(現在4名参加予定です)


・ 場 所 花 彩 JR太子堂駅 徒歩10分


・ 参加費 1.500円


・ 持ち物 筆ペン・印・シールなど

ほかには飲み物・お菓子などお好きなものをお持ちください
※パステル・カラー筆はこちらで準備しますね

しばらく書いていなかったなぁ~という方も、筆ペン1本持って

気楽にお越し下さい
qqdy4yu9k@adagio.ocn.ne.jp
までメールにてご連絡くださいませ


こういう雰囲気です音譜


↓ ↓ ↓

image