色。花。ことば。


仙台 個性筆サイアートパーソナルカラーアナリスト


ヒーリング曼荼羅アート佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜



(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



昨日はマンツーマンの個性筆講座でした

大勢で書くのも楽しいし

じっくりと自分と向かい合って書くのも楽しい

『難しい』は言いっこなしね
褒められたら 素直に受け取ろう~

{0C660588-8B45-4C4F-93D8-C1F1CA8FBEE4}

文字に気持ちを乗せてみるはてなマーク


怒った文字 笑った文字 泣いてる文字・・・


そして

Kさんの 素敵な一面を発見ドキドキ
文字にも いい味が出てきました~音譜


{2DAC88EA-54D8-4C70-9F10-09F54724BABD}


うんうん 前向きな自分

ポジティブではなく 『前向き』

{27521B65-D1C1-41D1-A54C-53712D2F6A7B}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただきました


● 参加の決め手はなんでしたか?

    -文字でいろんな人に気持ちを伝えたかったから-


● 参加前と参加後で変わったことは?

    -字を書く楽しさと自由で良いんだと思えたこと-


image


Kさん

気楽に書いていきましょうね~

自由に自由に 心のままに



5/11は個性筆の日(現在2名参加予定) 詳しくはこちら→★


今月の個性筆講座 詳しくはこちら→★

5/15

  28(残2席)