色。花。ことば。


仙台 個性筆・仙台カラーセラピスト・ ヒーリング・


曼荼羅アートサイアートパーソナルカラーアナリスト


佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜



(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


先日モニター講座を修了し


東北初・認定インストラクターとなりました


講座を受講くださった皆様
個性筆メンバーの皆さん ありがとうございました
感謝の気持ちをこめて

{5FA1A475-5AB4-45CB-8EBF-C258574C8270:01}

『キレイに書こう』 とか
『キチンと書かなきゃ』 という
心の縛りがなくなり
相手の顔を浮かべながら一筆書く
その時間の贅沢さ
相手へと心を向ける心地よさをかみしめています


今朝はポストに
講座を受けてくださった浩子さんから
こんなに素敵なおハガキが届いていました~ドキドキ

{87E9957B-0933-433C-B775-35C1BBC705E9:01}
あんこちゃん、ありがとうございました

私も またいつの日かお会いできる日を
楽しみにしています音譜


『個性筆』って
心のブロックを外したり
自分自身を癒したり 癒されたり

たった3時間で
こんな素敵な文字が書けちゃったりラブラブ

{D2F54C71-D6C2-4865-9255-3680F443EAC7:01}


befor & after

image


befor & after

image

こんな風に
楽しく自由に書けちゃう

{CB9AE8A1-40F1-4973-8FE9-224BF56273B3:01}

子供の頃の 落書きをした面白さ
多くの方に 思い出していただきたいな

講座も開講していきますので
ご興味のある方はブログを覗いてみてくださいね