色。花。ことば。


仙台カラーセラピスト・ ヒーリング・曼荼羅アート


サイアートパーソナルカラーアナリスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜



(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


可愛らしい表情と
とても妖艶な表情とをお持ちの
Stella Mariss様

発表会が近くなると
必ず高熱が出たり 怪我をしたり
なぜかベストな状態に持っていけないというのが
一番の悩みでした


ブロックをかけるのも自分
ブロックを外すのも自分

妬まれていることも わかっている
女性だけの
感性の世界だからね
難しいところがあると思います

自分の心と向かいあって
ひとつづつ ブロックを外していくときに
聖ミカエルのちからを借りて
自分の魂を
安心・安全の炎で包みましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました


サイキックアタックが無意識で行われるというのを学んで、自分も知らないうちにやっている(と思う)ので、常にサイキック プロテクションを活用しよう!!と思いました。また攻撃してくる相手を炎で囲むことも出来るということにオドロキ&納得しました。
アチューメント中に見えた天使さんと光の輝きのような炎と、これから仲良くつき合っていきます。

image

先ほど頂いたメールでは

ミカエルを呼んで メッセージを受け取り音譜

不安や 

人へ対してのおそれの気持ちも一切出ることなく

気持ちよく終わることができましたクラッカー


とのことですキラキラ



どうぞ 人々を照らす星となり
美しく 輝いてくださいませ


Stella Mariss様
メモリーオイルや透視・リーディングを用いた
セッションを行っている

とても魅力的なベリーダンサーです


そして
10月18日(日)


私も観に行きますドキドキ
大好きなベリーダンス
とっても楽しみです

みなさんもいかがですか


チケットのお申し込みは
Stella Marissさんのブログをチェックしてくださいね音譜



こちらもチェックアップ