色。花。ことば。


仙台カラーセラピスト・ ヒーリング・曼荼羅アート


サイアートパーソナルカラーアナリスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜



(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日は一日講座音譜


サイアートパーソナル診断 & 『美しいあなたへ ビューティーワーク&アチューメント』



内面も大事 外見も大事 バランスを整えることが大事


『頑張る!!』 のではなく 自然体で楽しくなくちゃね音譜

Light な パステルカラーがとってもお似合いのA様
お肌もワントーン明るく見えて ますます若々しくなります

毛穴も消えて 頬がつるんと見えま~すキラキラ
 
image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました

同系色の似たような色でも、色によって見え方の変化がわかり こんなにちがうんだとおどろきました。
自分に似合う色、顔うつりがよい色、デザインがわかり、 服を買うときの参考にします。
大切な場所に行く際も参考にします。
服の色だけでなく、お化粧、口紅の自分にあう色がよくわかりました。
3ヶ月に1回 化粧品のカウンターにおじゃましていきたいです。

ビューティー講座。
ビューティー講座を受けなければ普段の生活で気がつかなかったであろう減塩とドレッシング‼️
自分の普段の生活を自分で見直すこともないので、この2つのキーワードはおどろきでした。
今日から毎日実行にうつします。(A 様)


image

そして ランチ休憩音譜

『さぼてん』のお弁当をいただきました
カロリーに囚われないよん音譜
食べる順番や潜在意識でコントロールできるのです

これからは 『食べたら太る』 はないんだよ~

image

デザートも完食(A様、何もかもご馳走様でしたドキドキ

そして お楽しみのビューティー講座
とっても美意識の高いA様
まさか!!の気づきがたくさんあった講座でしたね(笑)

心に浮かぶことを ふわふわとお話して
どんどん掘り出して書き出していくワークです

自分のこころの思わぬ落とし穴にびっくり!!
それは小さな思い込みであったり
長く続けている食生活であったり

なかなか普段自分と向かい合う時間って取りにくいですからね
こういう機会にじっくり時間をかけて
生活の書き換えをしていきます

ゴールを設定できたら あとはご機嫌でいることが大切
女神のエネルギーも
A様をバックアップしてくれますよ

美しいA様にお会いできる日を楽しみにしております


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


新講座
『美しいあなたへ ビューティーワーク&アチューメント』

詳細はこちらです → ☆☆☆