色。花。ことば。


仙台カラーセラピスト・ ヒーリング・曼荼羅アート


サイアートカラーアナリスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜



(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・
その他の講座はリクエスト開催になっております)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

可愛いマカロンのお土産ありがとうございます


image

ファースト・セカンド・サードと
ゆっくりと時間をかけて
エネルギーの違いを体感していただきました

波動宇宙エネルギーのお話 なぜ伝授を受けるのか
響きについて・・・

自分を信じること 自分を愛すること
愛のエネルギーの循環
A様が幸せでいること=誰かを幸せにすることなのです

今夜は遠隔レイキの練習ですね
大丈夫 リラックスして行きましょう~音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想をいただきました



目をとじたらあまりのまぶしさにびっくりしました。
そのあとにゆかりさんにゆすられてるー‼️
目がまわるー‼️と思ったらおでこがビリビリ。
ずっとビリビリ・・・。
ゆかりさんのエネルギーは優しいけどしっかりしてて、どこか安心します。
レイキサードまでゆかりさんにアチューメントしてもらい、感謝です‼️
私も誰かを幸せにしたいなあー。
ありがとうございました‼️
今度は数秘をお願いします‼️(A様)


image


レイキとは
自然治癒力を高めながら

心や体を癒していくエネルギー


詳細はこちらです→★★★