色。花。ことば。


仙台パーソナルカラー(サイアート)


曼荼羅アート仙台カラーセラピスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・

その他の講座リクエスト開催になっております)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


昨日は 社会学級様のお手伝い


H小学校で

『卒業式のコサージュ』制作のお手伝いをさせていただきました


年が明けたと思ったら もうそんな時期なのですね音譜


ではでは 楽しんで始めましょうラブラブ

お花を2本揃えて持ちま~す

洋服に引っかからないよう 針金に気をつけてね

可愛い角度になっているかな?

。。。。出来上がったはてなマーク

じゃあ自分でつけてみようか

お友達のも見てあげてね。。。


みんな一生懸命

優しいな~ 可愛いなぁドキドキ


そして 1クラスが学級閉鎖でお休み!!


どうしようかな・・・と思いながら

休み時間に 制作の終わったクラスの子供たちに

お声がけしていただきました


『もうひとつ作ってみたい人~音譜


『はいは~い!!


たくさんの子供たちが集まってくれて

お花が足りなくなりそう


『私も来年もらえるのかな~』

『袴にも似合うのがいいな』

『私は水色がいいラブラブ』 とかお話しながら・・・


ひとつめも丁寧だったけれど



ふたつ目はもっと楽チン すいすい

あっという間に たくさんのコサージュが出来上がりました


{D1234C7F-7F70-4681-A34E-527EC6F27FC5:01}


ご準備くださった係りのお母様方 先生方

楽しい時間をありがとうございました


素敵な思い出いっぱいの卒業式になりますように