先日の『サンアートカラーセラピー』は
いつもと少し違って
色からのメッセージを受け取った瞬間から
A様が
どんどん夢や目標をお話ししてくださいました

パステルは
お話しをしていただくための
きっかけの1つだったのですね
私も
チャネリングをしながらの直感コンサルを

そして描き上がったA様のパステル
優しい『ハートチャクラ』の色ですね

{09707D46-B183-4A1B-AD86-384572392649:01}


感想をいただきました

パステルのグリーン…
色ってすごいと再確認しました。
これからグリーンが気になったら思い出しますよ。
『私は自分の意志で決めます‼️』

{CD72059A-EAAE-447C-B56D-11DFC741987E:01}


年末にお会いした時と
目の光もオーラも違いすぎっ

パッと決まったアファメーションもいいな~

今年は 願った夢はすぐに叶います
どんどん色を味方につけて

A様 応援していますね虹