色。花。ことば。仙台カラーセラピスト・


サイアートカラーアナリスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


(曼荼羅パステルアート・結晶の花・他パステル・


その他の講座リクエスト開催になっております)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



LaLaガーデン『秋の文化祭』
曼荼羅体験会にお越しくださった皆様
ありがとうございました

1412503589499.jpg

初めてのイベントでドキドキでしたが
『ゆかりさーんおんぷ』と声をけていただいたり
たくさんの差し入れを届けてくださったりラブ

1412503986779.jpg

恵まれてるなぁ
私 幸せだな~

1412503621256.jpg


今回は いろいろな年代の方に
体験していただきました

1412503632649.jpg


同じパステル 同じ型紙を使っているのに
み~んな違うのラブラブ

素敵な1枚が出来上がりましたよ

お越しくださった皆様 本当にありがとうございましたありがと


(作品の展示は9日までです音譜お買い物のついでに 

のぞいてみてくださいませ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『はじめてさんのパステル講座』  残1席
・ 10月8日(水) 10時~12時半まで → 詳しくはこちら コスモス


『チャネリング&透視リーディング講座』 残1席

・ 10月9日(木) 10時~16時 → 詳しくはこちら コスモス



『ちょいスピ☆数秘のお茶会』  

 10月24日(金) 10時~12時 → 詳しくはこちら コスモス




『はじめて出逢うガーディアンエンジェルカラーWS』 残3席

・ 10月25日(土) 10時~13時 → 詳しくはこちら コスモス