色。花。ことば。仙台サイアートカラーアナリスト・


カラーセラピスト 佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


『自分だけで描いていると
煮詰まっちゃうときがあるのあせる


私もそういう時、ありますよ~


そんなときは

まわりの人の色使いを見たり
お話したり
素敵なところを誉めてもらったり音譜

やっぱり楽しく描くのが一番ですラブラブ

1404548671281.jpg


先日 霊気1stを植えてくださったN様が

お友達とお越しくださいました



1404548662543.jpg

練習から本番へ

左が N 様 右が I 様です

今日は楽しい予定がいっぱいだそうで

なんだか ウキウキ 華やか~ラブラブ


きらきら女子力の高い曼荼羅アートきらきら


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


感想をいただきました


曼荼羅アート体験会、ありがとうございました。

友人と2人で参加しましたが、2人は選ぶ色も描く模様も全く正反対で(笑)

それぞえの今の状態なんかもあらわしているのかなあと思いました。

また違う日に描くと違うのでしょうね。

描きながらも、楽しいおしゃべり盛り沢山で、本当に素敵な時間でした。


1404548653451.jpg                                           

                 ( N、S様 )





今日はどうもありがとうございまっした。とてもいやされました。

描いているとついつい夢中になって”無”になる感じが心地良かったです。

色を選ぶのも、方をどう組み合わせようか考えるのも楽しかったです

自分でも少しずつ道具を揃えてやってみたい!と思います。


1404548634946.jpg
                  ( N、I様 )



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


笑いながらお話したり 自分の作品に集中したり・・・

指で色をのばしながら

”無”になる時間って ホント気持ちがいいのです音譜

美味しいスイーツカステラ

そして 心地よい時間をありがとうございました星



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベル7月のWS・講座スケジュールですベル

(もちろんパステル以外も受付中ですドキドキ


10時~17時まで

 

 5日(土)



10日(木)



11日(金)



18日(金)



23日(水)



24日(木)



25日(金)



28日(月)



29日(火)



30日(水)



31日(木)






ピンひらめき電球ときた方は
アメブロメッセージまたは
花 彩 までお問い合わせくださいませ