色。花。ことば。仙台サイアートカラーアナリスト・


カラーセラピスト 佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ゆったりパステルDAY!!!!


以前 『きれいになろう』 のイベントでお会いして

メッセージをくださった百音(ふみ)さんと

昨日は 楽しい時間を過ごさせていただきました



天使ちゃんかサンアートか迷いに迷って・・・

サンアートに決定!!



サンアートはパステル体験+カラーカードのセッションです

自分のプラスのスイッチの入るメッセージを決めて

『意図』する音譜たった今から音譜


意識することで 

引き寄せのスピードも なりたい自分になるスピード

どんどん早くなっていくのですね


必要のないものも少しづつ手放して 楽~になっていきますきらきら


1404386610386.jpg

ちょうど今 新しく自分が変わっていく

素敵な予感にワクワクしている百音さんの

優しい1枚が出来上がりました


1404386624863.jpg


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


感想をいただきました



きれいになろうの時もとても楽しくできたのですが、それ以上に

楽しく過ごすことができて嬉しかったです。

穏やかに過ごせました。

ゆかりさんの優しさ最高です。


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



お話して いろいろな共通点があって

大笑いしたり しみじみしたり・・・

とても楽しい時間をありがとうございました星


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ベル7月のWS・講座スケジュールですベル

(もちろんパステル以外も受付中ですドキドキ


10時~17時まで

 

 5日(土)


10日(木)


11日(金)


18日(金)


23日(水)


24日(木)


25日(金)


28日(月)


29日(火)


30日(水)


31日(木)





ピンひらめき電球ときた方は
アメブロメッセージまたは
花 彩 までお問い合わせくださいませ