色。花。ことば。仙台カラーセラピスト・


サイアートカラーアナリスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



和パステルアート☆インストラクターの
なないろ☆アーチさん

サンアートカラーセラピー体験に来てくださいました音譜


なないろ☆アーチさんのパステルの色は
いつも柔らかくて大好き音譜

見ているこちらも ほっこりしますドキドキ

でも今回 内側から放つ光は
とても力強いのです

新しいステージですね

パステルヒーリングとカラーセラピーで
チャクラバランスを整えていきます

1394083616408.jpg


゚・:,。゚・:,。☆ 感想をいただきました ゚・:,。゚・:,。★



今日は、本当にありがとうございました♪

クルクルクルクル、描いていくうちに不思議と軽くなってきて、

ゆかりんさんが私の心の声を言葉に出してくれてるような

感覚を感じました。

絡まっていた自分の想いがほぐれたり、

1本の糸に繋がったりして、すっきりしました♪

自分で選ぶ色にも深~い意味があって、

自分から見た主人と子供のイメージするカラーからの

メッセージもすごく納得しました。

今、泣いてないのに、泣いたあとのような感覚になっていて、

とても不思議です☆

サンアート、深いですね!!

ありがとうございました(*^^*)
また宜しくお願いします♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


なないろ☆アーチさん


すべてにおいて

これからが楽しみですね


素敵なチョコレートもビックリマーク

ありがとうございました


1394093419172.jpg


サンアートとは
色の上手い下手を判断するものではなく
自分のココロが楽しく・癒されることを
第一に描くものです

集中して色を使うということ
脳にも とてもよい刺激を与えますし
チャクラバランスを
整える時間にもなります

仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-1353847226910.jpg

ヒーリングアートとセラピーカードを使っての

2時間ほどのセッションとなります


心のくもりをスッキリさせる ゆったりした時間



ご興味のある方は

『花 彩』 までお問合わせくださいね



ベルおかげさまで

Ameba Meister に承認していただきましたアップ


ドレスコードのある楽しそうなパーティ

来年は参加したいなベル