色。花。ことば。仙台カラーセラピスト・


サイアートパーソナルカラーアナリスト佐々木ゆかりです。


ご訪問ありがとうございます音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日は 東長町児童館様で

『 親子フラワーアレンジメント講座 』 の

講師をさせていただきました


子ども達も 先生方も 第一声は

『 これ本物ですか~音譜

1391920431166.jpg

最近

生花を使っての講座は 大変喜ばれます


なかなか

生きたお花に触れる機会って少ないですからねチューリップ赤

みんな


香りをかいでみてね

トゲにふれてみてね

葉っぱをもんでみてね。。。


子ども達は

とってもステキなお話をしてくれます

昨日も

『 先生、黄色いお花から
クリームみたいな いいにおいがするよラブラブ

ありがと~ そうなの~はてなマーク

私はそういうお話がうれしくて


ドキドキなのですドキドキ

1391920457117.jpg

お母さんも自分の作品に熱中

子ども達も自分の作品に一生懸命

それぞれ素敵な

フラワカップのできあがり~

1391920609796.jpg

楽しい時間をありがとうございました(^∇^)


今度は春のお花をいっぱい持って

お邪魔しますね虹





Android携帯からの投稿