色。花。ことば。仙台カラーセラピスト・


サイアートパーソナルカラーアナリスト佐々木ゆかりです。



ご訪問ありがとうございます音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



1389516170061.jpg

ただいま絶賛売り出し中ビックリマーク H


いままでは自分の存在をアピールするような

とても個性的な色や形のお洋服を

身につけていらっしゃいました


これからは 『 頑張りすぎない 』

そのままの自分が生かされるような・・・

H様は 優しい光のような色がお似合いです音譜


○●○●○●○●感想をいただきました●○●○●○●○



今日はゆかりさんに会いに来ました。


カラー診断はついで(笑)


なのに このような深い気づきをいただけて感動。


気づきとは、今までの自分を認め、これから変容すること。


診断結果は、主に仕事に関して活用して


生かしていきたいと思います。


今までの自分とは真逆の色、スタイルにびっくり!


これを機に新しい自分に変容していきたいです。


本当にありがとうございました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



1389516155836.jpg


変容=姿や形が変わること。姿や形を変えること。


心持ちが変わるときに、自分の来ている洋服と

中身とのギャップに気づくということは

よくあることだと思います。


波長が変わるというのでしょうか。。。


服装のと違和感に気づいたり

変わりたい、初めての色にトライしいたい。。。

という気持ちが湧いてきている時は

新しい流れが来ているのかもしれませんね



何よりおしゃれは楽しいしラブラブ


キレイ色を着ると お肌も綺麗に見えちゃうし

ほめられて自信が出てくるから

お外に行きたくなっちゃうし


すると素敵なご縁や引き寄せを

感じずにはいられない~ドキドキ


どんどん楽しみながら 運気アップしましょ(^∇^)

お手伝いいたしま~す合格



ベルイベントのお知らせですベル


クローバー 色できれいを手に入れる



クローバー エンジェルWS・あと1名様です


クローバー 楽になろう。


いずれも 

アメブロメッセージまたは

花 彩 までお問い合わせくださいませ音譜


心よりお待ちしております