色。花。ことば。仙台カラーセラピスト佐々木ゆかりです。

ご訪問ありがとうございます音譜

『女子力upアップアップフラワーアレンジメント講座』

お楽しみ『リングピロー』ですラブラブ

仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-1350221587449.jpg

想像力を働かせて

自分のの好きなように作っていけば
初めてでも大丈夫音譜音譜

今日も とても可愛らしく作って下さいました

陽子さんは 夢と希望がいっぱい合格
仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-1350218818269.jpg

絵里子さんは 現実的ひらめき電球うふふ、なのです
仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-1350218796566.jpg


そして 最後にお二人に

引いてもらった Oneself Cardは…

偶然にも一緒!! わぉ!!
仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-1350222479942.jpg

陽子さんは今 
新しい流れに乗り始めたばかり
ワクワクの毎日だそうです

絵里子さんは今のいい流れが
どう繋がってゆくのでしょうね


出逢う人は自分の鏡だから
もっといい流れが訪れるのかも


お二人とも自分の楽しい直感を大切にビックリマーク
そして 明日の新月新月には素敵な願い事をラブラブ


今日も楽しい時間をありがとうございました

また来月 お逢いしましょうね(^∇^)






Android携帯からの投稿