色。花。ことば。仙台カラーセラピストの 佐々木ゆかり です。

ご訪問ありがとうございます
音譜音譜



朝晩 少しづつ涼しさを感じるようになりました



ちょっとだけ柔らかくなった日射しが


東窓のサンキャッチャーにあたり・・・


仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-2011121410010002.jpg


朝から


たくさんの虹達虹


お部屋の中に入ってきて いい気分
キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


以前からリクエストを頂いておりました


『幸せを呼び込む サンキャッチャーベル

あなただけのお気に入りを作ってみませんか
はてなマーク



その光は マイナスをはね返して


部屋や体を浄化し


幸運を招き入れると言われています



( イメージ音譜 )

仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-P1020594.jpg


ご自分にピンッ
ひらめき電球とくる

お好きなクリスタルを選んでもOKですよ
仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0242.gif


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


宝石赤 日 時  9月28日(金) 10時~12時

宝石紫
場 所  花 彩 (連絡をいただいたときに詳しくお話ししますね)

宝石緑
\3000 (材料費・おやつ代込)

宝石ブルー
使い慣れたラジオペンチをお持ち下さい 
   (なければこちらでもお貸しします)




花 彩 お問い合わせはこちら です

虹サンキャッチャーの件とお話下さい



今日も笑顔いっぱいの1日になりますように