今日のお客様は
 
70歳overの

とても素敵な女性がお2人です
 

『 友達2人が喜寿を迎えるので
 
お祝いのお花を作りたいんです… 』 


もちろん喜んで出張レッスンに伺いました
 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   

なんと仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0961.gif
 
4人は 45年お付き合いが続いているんですって
 
『出来るかしら~仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0722.gif
 
『気持ちは十分あるんだけど仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0722.gif手が震えるの~仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0908.gif
 
『目もよく見えないし~仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0908.gif

『でもやる気はあるのよアップ


大笑いで始まったレッスンです
 
大丈夫仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0961.gif気持ちはちゃ~んと形になりますからね


黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花 


作り始めると さすが先輩方
 
とても丁寧に

優しく優しく
 
ちょっとのアドバイスでどんどん作り込んでいきます


コツがわかると 黙々と…黙々と…
 

1時間弱で 美しい作品が出来上がりました仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0117.gif


( Y様の作品です )

仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-P1030155.jpg


『 あらら可愛いこと~ 』
 
『 ちゃんと形になってるじゃないの仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0242.gif
 

『 こういうの、私たちにも作れるのね』

『自分用も作りたくなっちゃうね~仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0301.gif  』



( A様の作品です )

仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-P1030154.jpg

気持ちはちゃ~んと形になりましたドキドキ
 
その後は
 
受け取った時のお友達の様子を想像して
 
大はしゃぎです仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0091.gif仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0091.gif仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0091.gif


仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-P1030157.jpg


同じ花材でも

微妙に出来上がりが違います

どちらも優しい作品ですね



いいなぁ仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0270.gif

お2人の様子を見ていて
 
心に温かいものがあふれてきました
 
私もこんな風に
 
友達と仲良しでいられたらいいな
 


素敵なお手伝いをさせていただけて
 
感謝の気持ちでいっぱいです

帰りに 美味しいおもてなしを受けて
 
心もお腹も満腹~仙台☆カラーセラピー♪色があなたに伝えるメッセージ-05B0301.gif

 
 
A様、Y様

ありがとうございました
 
 
 
 
花 彩 お問い合わせはコチラ です