おはようございます(^-^)/
毎日書くって言ってたのに
忙しくて放置しちゃいました。
バイト掛け持ちしてから毎日
バタバタしてます(´-∀-`;)
只今6連勤中です。
今週OFFなし(笑)
しんどいけど頑張ってるよ!
そして今日は学校休んだ
昨日いろいろあってさー
親が学費出してくれるって言ったから
進学するって決めたのに
出してくやんってなって。
私、一応 特待生 合格したから
専門学校での成績が
3/1以上に入らないといけなくて
それで学費出せって言われたら
バイト掛け持ちして深夜も入って
ってしてたら絶対倒れる。
それで昨日ずっと病んでて
泣きまくって目も腫れてるし
学校休んだわけです。(笑)
まー、悩んでてもしょうがないよな
って言っても悩んじゃうよー
また更新します。

