写真色々載せてるけど時系列バラバラだよーんラブラブ




新幹線乗ったり



ピザ食べたりニコニコビックリマークドキドキ



生ハムもラブラブ



釣りバカ見て滅茶苦茶笑ったり



家庭科2のレベルでICOCA君に布団作ったり



いーーーろんな事ありました!
勿論、ありすさんのツアーもあったので回ってましたよ( *`ω´)#3もなるべく全通!体力あれば笑
行かないつもりだったけど#4も行くよドキドキ

今は12月に向けて療養中です!
本当にリアルの友達の方色々ご心配と迷惑すいませんでした。


マイペースに生きてます(´∀`)


Android携帯からの投稿