- 前ページ
- 次ページ
写真色々載せてるけど時系列バラバラだよーん
新幹線乗ったり
ピザ食べたり


生ハムも
釣りバカ見て滅茶苦茶笑ったり
家庭科2のレベルでICOCA君に布団作ったり
いーーーろんな事ありました!
勿論、ありすさんのツアーもあったので回ってましたよ( *`ω´)#3もなるべく全通!体力あれば笑
行かないつもりだったけど#4も行くよ
今は12月に向けて療養中です!
本当にリアルの友達の方色々ご心配と迷惑すいませんでした。
マイペースに生きてます(´∀`)
Android携帯からの投稿

新幹線乗ったり
ピザ食べたり



生ハムも

釣りバカ見て滅茶苦茶笑ったり
家庭科2のレベルでICOCA君に布団作ったり
いーーーろんな事ありました!
勿論、ありすさんのツアーもあったので回ってましたよ( *`ω´)#3もなるべく全通!体力あれば笑
行かないつもりだったけど#4も行くよ

今は12月に向けて療養中です!
本当にリアルの友達の方色々ご心配と迷惑すいませんでした。
マイペースに生きてます(´∀`)
Android携帯からの投稿




