経済・金融を読みとく株ブログ
ついてこれるかな。ふふふ。
Amebaでブログを始めよう!

イートレード株売りました

全株売りました。さようなら。


まぁこれが吉とでるか凶とでるかは分かりませんが、

二日でけっこうあげたので、一旦リカク。さらばざらば。

+40000×○○○株

さて、昨日前場で購入いたしましたイートレード。

結果、爆上げですな。

まぁこんなもんですトレードなんて。


さて車でも買おうか。

買いました 

買いました。


イートレード株です。

本日前場で買いました。


決算はある程度織り込み済み&ネット証券は決算良くても株上がらず というのがある中で。


そしたら後場これですよ。

売らず持ち越しです。


とりあえず、数百万はもうでてます。

楽天・USENのゆくさき

IT二大勢力の楽天系とライブドア系。

その間に中間的に存在するヤフー。


両雄がごちゃごちゃいってるあいだにヤフーは順調なことしていますな。

YBB以外は成功なのではないでしょうか。

広告業と金融は強い。


でででで、、、楽天がどうなるか。

TBS株20%くらいもってる楽天ですがーー

陰に隠れてけっこう経営大変なのがUSENです。

回線業だけに専念してれば赤字拡大せずにすんだけど、コンテンツビジネスのセンスが問われる宇野っちです。


コンテンツむずいよーーー。

まぁ楽天の話がうまくいけば、TBSの番組はUSENのものってなるんでしょうがね。


さて後場。

ほらいったやろセシール

口がすっぱくなるほどいっとるで。

セシール。

TOB価格おんどれらしらんのか。


しろうとばかりやな。


さらばザラ場。

セシールの株価

本日S高ですね。

まぁTOBは、買うほうが下がって、買われるほうが上げるというのは常識なのですがーー。

でもライブドアもセシールも上げまくり。

ここまでは予想通りです。


問題はセシール。

TOB価格は1000円なのです。

なんといっても1000円なのです。

とりあえず価格として1000円です。


市場で売る方がとくというひとけっこういるはずです。

ライブドアはいくらでかうのかーーーー

と考えて、TOB価格の引き上げとか狙ってますかな かぶぬしさん。

危険ですよ。


1000円でTOBって事実を忘れないでください。

今日参戦したひと。あしたのざらばみておきましょう。

みておかなければーーーーーーどうなるでしょうねええええ。


ライブドアはライブドアでTOB価格引き上げたらライブドア株は下げるのわかってるんで、

株価を下げたくないホリエモンはここでもう一ひねりしますよ、ふふふ。


さらばザラ場。

ライブドア

セシール買収です。

堀江さん、宇宙にはまりっぱなしとばっかり思ってましたが本業もしっかり考えてますね。

これは、ブレーンがやっぱり優秀だからでしょうな。


ということでライブドアまた500円めざしてほしいです。

久しぶりに更新でもしましょうか

日経おちてきましたねー。

まぁ上げすぎなのでおちるのはあたりまえです。この上げの角度の調整は必要なのです。うん。必要。

予想的中中。

よそうてきちゅうちゅうです。


USEN寄り天。

まっさかさまに落ちました。


さらばザラ場。

阪神タイガース

祭りです。

完全に祭り。


もうそろそろ危険領域です。

こんなに関西人パワーがつよいとおもっておりませんでした。


売り、推薦です。皆さんリカクしましょう。

欲の出しすぎは禁物です。